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コンテンツ・スリー
'株式会社コンテンツ・スリー'()は、日本の制作プロダクション・芸能事務所。 == 来歴 == 2007年(平成19年)8月17日、「'株式会社BIG FACE'」として設立。映像作品の企画・制作を中心にクロスメディア事業(ライセンス事業、アニメ (日本のアニメーション作品) |アニメ制作事業、ショップ・配信事業)、テレビ番組|テレビ制作事業を主軸とする総合エンターテインメント企業を志向する。 2016年(平成28年)6月22日、日野晃博(レベルファイブ代表取締役)、加藤雅樹(NHN PlayArt代表取締役)を社外取締役に迎える 株式会社BIGFACEのプレスリリース|date=2016-06-23|accessdate=2025-03-31|publisher=PR TIMES}}。レベルファイブとは『ダンボール戦機』『イナズマイレブン』『妖怪ウォッチ』などの作品出資や、キャラクターグッズ専門店|キャラクターショップ『妖怪ウォッチ#常設ショップ|ヨロズマート』の運営・商品開発を行っていた。
'株式会社コンテンツ・スリー'()は、日本の制作プロダクション・芸能事務所。 == 来歴 == 2007年(平成19年)8月17日、「'株式会社BIG FACE'」として設立。映像作品の企画・制作を中心にクロスメディア事業(ライセンス事業、アニメ (日本のアニメーション作品) |アニメ制作事業、ショップ・配信事業)、テレビ番組|テレビ制作事業を主軸とする総合エンターテインメント企業を志向する。 2016年(平成28年)6月22日、日野晃博(レベルファイブ代表取締役)、加藤雅樹(NHN PlayArt代表取締役)を社外取締役に迎える 株式会社BIGFACEのプレスリリース|date=2016-06-23|accessdate=2025-03-31|publisher=PR TIMES}}。レベルファイブとは『ダンボール戦機』『イナズマイレブン』『妖怪ウォッチ』などの作品出資や、キャラクターグッズ専門店|キャラクターショップ『妖怪ウォッチ#常設ショップ|ヨロズマート』の運営・商品開発を行っていた。
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