Home >> "コンテンツマーケティング" の検索結果         | 人気の検索ワード  | 人気の商品 |
スポンサードリンク
Google 検索候補
Google その他のキーワード
Wikipediaから
コンテンツマーケティング
'コンテンツマーケティング' (英語|英: content marketing)は、対象となるオーディエンス向けのコンテンツをオンラインで作成、公開、および配布することに焦点を当てたマーケティングの一形態である。 これは、次の目的で行われる。 * 注意を引き付け、リード生成|リードを生成する * 顧客基盤を拡大する * オンライン販売を増加させる * ブランドの認知度や信頼性を高める * ユーザーのオンラインコミュニティに参加してもらう コンテンツマーケティングは、価値のある無料コンテンツを作成して共有することにより、見込み客を引き付け、見込み客を顧客に変える。コンテンツマーケティングは、企業が持続可能なブランドロイヤルティを生み出し、消費者に貴重な情報を提供し、将来的に企業から製品を購入する意欲を生み出すのに役立つ。この比較的新しい形式のマーケティングは、直販営業を介さない。代わりに、オーディエンスとの信頼関係を築くLe, ...
検索エンジンから
"コンテンツマーケティング" に関連する情報はありません。
スポンサードリンク