スポンサードリンク
Google 検索候補
287系 運用,
287系 編成表,
287系 座席表,
287系 nゲージ,
287系 コンセント,
287系 窓割り,
287系 ラッピング,
287系 車内,
287系 トイレ,
287系 くろしお 運用,
Google その他のキーワード
Wikipediaから
JR西日本287系電車
|編成重量 = 236.8 t(6両編成時) |全長 = 21,100 mm |全幅 = 2,915 mm |全高 = 先頭車:4,052.5 mm中間車:3,655 mm集電装置折畳高:3,970 mm |車体長 = 先頭車:20,670 mm中間車:20,600 mm |車体幅 = 2,915 mm |車体高 = 3,490 mm |車体 = アルミニウム合金 |台車 = 軸梁式鉄道車両の台車史#ボルスタレス台車|ボルスタレス台車(蛇行動|ヨーダンパ付)動力台車:WDT67付随台車:WTR249・WTR249A |主電動機 = かご形三相誘導電動機WMT106-G1 |主電動機出力 = 270 ワット|kW |駆動方式 = WN駆動方式|WNドライブ |歯車比 = 5.65 |編成出力 = 6両編成:270 kW×2×6=3,240 kW4両編成:270 kW×2×4=2,160 kW3両編成:270 kW×2×3=1,620 kW |制御方式 = 2レベル絶縁ゲートバイポーラトランジスタ|IGBT-可変電圧可変周波数制御|VVVFインバータ制御 |制御装置 = WPC15A-G2(静止...
|編成重量 = 236.8 t(6両編成時) |全長 = 21,100 mm |全幅 = 2,915 mm |全高 = 先頭車:4,052.5 mm中間車:3,655 mm集電装置折畳高:3,970 mm |車体長 = 先頭車:20,670 mm中間車:20,600 mm |車体幅 = 2,915 mm |車体高 = 3,490 mm |車体 = アルミニウム合金 |台車 = 軸梁式鉄道車両の台車史#ボルスタレス台車|ボルスタレス台車(蛇行動|ヨーダンパ付)動力台車:WDT67付随台車:WTR249・WTR249A |主電動機 = かご形三相誘導電動機WMT106-G1 |主電動機出力 = 270 ワット|kW |駆動方式 = WN駆動方式|WNドライブ |歯車比 = 5.65 |編成出力 = 6両編成:270 kW×2×6=3,240 kW4両編成:270 kW×2×4=2,160 kW3両編成:270 kW×2×3=1,620 kW |制御方式 = 2レベル絶縁ゲートバイポーラトランジスタ|IGBT-可変電圧可変周波数制御|VVVFインバータ制御 |制御装置 = WPC15A-G2(静止...
検索エンジンから
"287系" に関連する情報はありません。
スポンサードリンク