スポンサードリンク
Google 検索候補
metropolitana tokyo,
metropolitana fm,
metropolitana ao vivo,
metropolitana di milano,
metropolitana di roma,
metropolitana milano,
metropolitana di napoli,
metropolitana fm ao vivo,
metropolitana torino,
napoli metropolitana,
Google その他のキーワード
metropolitana,
metropolitana tokyo,
metropolitana fm,
metropolitana ao vivo,
metropolitana di milano,
metropolitana di roma,
metropolitana milano,
metropolitana di napoli,
metropolitana fm ao vivo,
napoli metropolitana,
Wikipediaから
metropolitana
'metropolitana'(メトロポリターナ)は、産業経済新聞社|産経新聞社から発行されている女性誌。東京地下鉄|東京メトロの駅構内で入手できる無料誌(フリーペーパー)。キャッチコピーは「メトロと街のマガジン」。2003年1月10日、都心で働く女性向けに創刊されたため、活動的な20代~40代の女性に人気がある2002年11月13日産経新聞朝刊。 == 概要 == 編集の基本コンセプトは、「もう一歩私になる」。街や社会、さまざまな知的好奇心・豊かさを届けるという[http://www.metropolitana.jp/concept.html コンセプト メトロポリターナとは]。表紙のロゴ「metropolitana」の赤色が特徴。東京メトロ52駅構内160カ所の専用ラックに、毎月10日から10日間(毎月19日まで)配布分限り(20万部)配置のため、無くなり次第終了。バックナンバーの販売も行っていないため、入手は毎号早い者勝ちになる。 創刊から長らく表紙全面が赤色で、白抜きロゴを配置してい...
'metropolitana'(メトロポリターナ)は、産業経済新聞社|産経新聞社から発行されている女性誌。東京地下鉄|東京メトロの駅構内で入手できる無料誌(フリーペーパー)。キャッチコピーは「メトロと街のマガジン」。2003年1月10日、都心で働く女性向けに創刊されたため、活動的な20代~40代の女性に人気がある2002年11月13日産経新聞朝刊。 == 概要 == 編集の基本コンセプトは、「もう一歩私になる」。街や社会、さまざまな知的好奇心・豊かさを届けるという[http://www.metropolitana.jp/concept.html コンセプト メトロポリターナとは]。表紙のロゴ「metropolitana」の赤色が特徴。東京メトロ52駅構内160カ所の専用ラックに、毎月10日から10日間(毎月19日まで)配布分限り(20万部)配置のため、無くなり次第終了。バックナンバーの販売も行っていないため、入手は毎号早い者勝ちになる。 創刊から長らく表紙全面が赤色で、白抜きロゴを配置してい...
検索エンジンから
"metropolitana" に関連する情報はありません。
スポンサードリンク